とっとりバイオフロンティアWEBセミナーのご案内

日時:令和5年1月11日(水)
   13:30~15:00 WEB開催(Microsoft Teams)

講師:志波 公平 氏
   レフェイン・ジャパン株式会社 代表取締役

久しぶりに機器セミナーを開催します!奮ってご参加ください!!

詳細ポスターはこちら


バイオ医薬品の発展に伴って、バイオ医薬品のもつ立体構造や修飾後解析、タンパク質の凝集体解析などさまざまな解析技術が開発されてきました。中でもMass photometry法は1分子観察をベースとした新しい分子量分布の測定技術で、ごく微量の液体試料から高感度で解析できることが特徴です。

今回はこの新しい測定技術を使った「Refeyn(レフェイン)」シリーズについてメーカー担当者によるWebセミナーを開催します!装置概要とともに、最新の測定データを交え、その活用方法について紹介いただきます。
新たな技術及び機器について学んでいただき、ご自身や各企業での研究に役立てて頂いただければ幸いです。

ご多用とは存じますが、ぜひご覧ください。


本セミナーはWEB開催(Microsoft Teams)で事前申込制となっています。
参加ご希望の方は開催前日の正午までにこちらの参加フォームよりお申し込みください。

連絡先:バイオフロンティア推進室(担当: 森山)